れっどぱーる3号がやってきた!!

2022/10/17 [ブログ]

れっどぱーる3号がやってきた!!

昨日は秋晴れの快晴の浜松でした、日中は暑かったですが・・・。

午後、京丸園の駐車場に登場したこの可愛くて目立つキッチンカーがれっどぱーる3号です。移動販売に来たのか??と思った方・・・すみません。

最寄りのJR天竜川駅南口にある「SBSマイホームセンター 浜松展示場」があります、そこで第11回 遠州パンまつりがおこなわれました、そこに販売に来ていた車です。

それがなぜ?京丸園に??

れっどぱーる 富丘佐野農園?さん 詳しくはこちら!! https://www.red-pearl.jp/

は富士宮で紅ほっぺのいちご狩りなどができる観光農園さんで、社長の佐野さんとは日ごろ静岡経営塾で一緒に学ぶ仲間なんです!

東部地区ではあちこちに移動販売に行くそうですが、浜松は初めて、という事でご夫婦で販売に来て帰りに寄ってくださいました、紅ほっぺスムージーや冷凍イチゴをそのままスライスしたシェイプベリーなども食べましたが甘酸っぱい紅ほっぺがミルクやアイスとマッチして甘すぎずちょうどいい感じでとっても美味しかったです。

また、浜松にも来てね?!とお願いしましたが・・・そろそろ農園もオープンするそうです、今度はいちご狩りに行ってみたいですねheart01

佐野さん、寄っていただきありがとうございました。

れっどぱーる3号がやってきた!!

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP