さっぱりと・・サーモンマリネ、そして・・・。

2022/09/12 [ブログ]

さっぱりと・・サーモンマリネ、そして・・・。

土曜日は十五夜でした、浜松では真ん丸の大きな月が見えましたeye皆さんのお住いのところではいかがでしたか?

ススキを飾って、お団子とさつま芋や里芋を蒸したものを備えるのが鈴木家の十五夜です、米粉団を作ってしっかり食べてしまいましたhappy01

まだ日中は暑いのですが、サーモンマリネ・・・なんていかがでしょうか?

生のサーモンも美味しいのですが、一口大に切ってサッとフライパンで焼いてからマリネ・・も美味しいですよ、サラダ水菜を入れてきれいなマリネ!完成です。

発表!!

明日!東京のイイノホールにおいて『令和4年度障害者雇用優良事業所等表彰』がおこなわれます、今回私たち京丸園が厚生労働大臣表彰をいただけることになりました。

毎日働きに来てくれる心耕部のみなさん、そしてサポートしてくれる社員・パートさんのおかげでいただける賞です、代表して社長と鈴木潤一郎さんが行ってくれます。

13:30? から表彰式の様子がインターネットで配信されます、お時間のある方は以下のページにライブ配信というタブがありますのでポチっとおしてご覧ください。

https://www.jeed.go.jp/disability/activity/education/hyosho_kaisai.html

 

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP