昨日の24時間テレビ・・。

2022/08/29 [ブログ]

昨日の24時間テレビ・・。

昨日、24時間テレビのお昼の時間帯!それも静岡県内のみ放送になった京丸園の取り組み・めねぎのうえんのガ・ガ・ガ?ン!をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

「絵本の企画を出してみたいです」と交渉・撮影・編集・・・に取組んでくださったしずおか第一テレビ 番組制作部の稲川さんをはじめ関係者のみなさん、撮影の協力をして下さった板橋工機の河合社長と皆さん、本当にありがとうございました。

昨日は、思い出に残る一日になりました、番組の裏側もチラッと垣間見えて、1分1秒もズレないバッチリ合わせることに集中しているテレビの人たち、凄かった!自分たちの時間に対する考えの甘いこと・・・恥ずかしくなってきますsweat01

番組で流れたVTRもあれだけの撮影の中から切り取って形にし時間に収める!そして私たちの思いや大事なこともしっかり伝えていただけて嬉しかったです、ありがとうございます、もうその言葉しかでてきません。

今日も朝から(昨日の放送後から)様々な方から「見たよ!」と声をかけていただいています、県内放送とはいえテレビの影響力の凄さにびっくりしている私たちです、皆さんにご覧いただいた事が続いていくようにこれからも小さなことから変化を繰り返していきます。みなさま本当にありがとうございました。

 

昨日の24時間テレビ・・。

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP