イベント終了・・・ありがとうございました。

2022/06/13 [ブログ]

イベント終了・・・ありがとうございました。

2日間の東京・TBS赤坂サカス広場で行われた『みなとダイバーシティフェスティバル2022』も無事に終了しました。

京丸園のブースにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

「姫ねぎのお寿司が好きで買いに来ました」「姫ねぎ美味しいですよね」とおっしゃって下さった方もいてとっても嬉しかったです。

日ごろ市場出荷している私たちにはなかなか聞けない声を聞けて貴重な機会でした。

めねぎのうえんのガ・ガ・ガーン!・・もしっかり宣伝してきました、「なんでガ・ガ・ガーン!何ですか?」と聞かれたら「読んでいただければわかるんですよ?!」とscissors

天候にも恵まれ(途中雨が降りましたが問題ないくらいでした)出展された皆さんやキッチンカー出店の飲食のみなさんとも知り合えて、出会えて、浜松にいたら体験できない2日間でした。企画してくださったTBSスパークルの社員さん、本当にありがとうございました。

 

CTCひなりのみなさんもお越しくださいました、社長の渡邉さんやスタッフのみなさんともなかなかお会いできなかったので嬉しく手嬉しくてheart01ありがとうございました。

 

イベント終了・・・ありがとうございました。

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP