4月1日 エイプリルフール??

2022/04/01 [ブログ]

今日から4月が始まります。

多くの会社では入社式が行われていますね、新入社員のみなさんおめでとうございます!

ワクワク・ドキドキの今日でしょうが、まずは自分の体調管理が第一!バランスのいい食事しっかり野菜も食べていい仕事をしていきましょうね!

そして、今日はエイプリルフール・・・eyeそんな出来事がありました。

 

午前中に「ミニちんげんって書いてある段ボール箱が落ちていたので拾ったんでが・・・」と電話がありました、聞くと大阪の方で道路にコロンと落ちていたそうです、暗号のようなメモがあるとのこと、そして最寄りの交番に届けて交番名をまた電話します!と・・・。

数分後「〇〇交番に届けました」とご連絡をいただきました、さっそく近くの市場担当者に確認し落としたと思われる仲卸さんを突き止め手元に届くことができました。

見つけてわざわざ電話をくださって、対応してくださった方!

本当にびっくりしましたが嬉しい出来事でした。

見過ごすこともできたのに・・・京丸園・関わっているみんなで作ったミニちんげんの1箱です、コロナやウクライナ情勢・・・嫌なことが多い毎日ですが、この1本の電話で心が温かくなりました。

わたしも逆の立場になったときにこんな行動ができる人になりたいsign03ありがとうございました。

 

4月1日 エイプリルフール??

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP