ノウフクアワード2021 グランプリ!

2022/02/10 [ブログ]

農林水産省は『農福連携に取組んでいる優れた事例を表彰し、全国への情報発信を通じて他地域での横展開を図るためノウフクアワードを実施しています』このノウフクアワード2021において京丸園の取り組みがグランプリをいただきました。

働いている従業員一人一人が力を出してくれているおかげ、その一人一人を日ごろ応援してくれる家族のおかげ、外部から支援してくれる福祉関係者・サポーターのおかげ、生産・販売のお手伝いをしてくださる皆さんのおかげ、そして何より京丸園の野菜を販売してくださるみなさん・選んで使ってくださる飲食店さん・スーパーで買ってくださるお客さまのおかげsign03

日々たくさんの人の力で成り立っている農園です。

関わる一人一人のグランプリですshine

みなさん、おめでとうございます、そして本当にありがとうございます、コロナ禍でまだまだ思うような営業ができず歯がゆい日々ではありますが、今だからこそ喜びを分かち合いましょう!さあ!明日からも通常運転で営業していきますよ。

みなさま、日ごろ京丸園を支えていただき本当にありがとうございます。

農水省のHPは以下から。

https://www.maff.go.jp/j//press/nousin/kouryu/220208.html

農福連携等応援コンソーシアムのHPは以下から。

https://noufuku.jp/award/award2021/result/

ノウフクアワード2021 グランプリ!

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP