京丸園 18期の船出です!

2021/10/01 [ブログ]

京丸園 18期の船出です!

2021年10月1日(金)台風の影響で終日厚い雲で曇り空。

全国に出ていた緊急事態宣言も解除されました。

京丸園は第18期がスタートしました。

17期はコロナウイルスでの影響をしっかり受けてsweat01変動の激しい日々、販売担当は営業にいけないぶんもと各所への連絡に苦戦する日々、生産担当も必要な時はいつ?と連携をとりながら生産計画を変更させる日々、商品担当もパートさんのシフト変更明け暮れお願いばかりの日々、心耕部はコロナウイルスに感染しないように!と自粛が続くなかストレスをうまくやり過ごしつつ変更に対応する日々・・・。

それでも、感染者を出すことなく営業できたことは働くみんな一人一人、その家族、関係者の皆さんの努力の賜物だと感じます。ありがとうございます。

そんな毎日の積み重ねでした、本当に皆さんの頑張りに助けられました。

そして本日『お客さま・ともに働く仲間・地域の方々・自然に支えられここまで来ました、再度、理念を忘れずに私たちの仕事を通じて笑顔を創造していきましょう!今期もよろしくお願いします』という社長あいさつがありました。

まだまだコロナウイルス感染対策は必要ですし、気を抜けません、そして京丸園はまだまだ荒波の中の船出です、それでも皆さんとともに笑顔を創造していきます!!

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP