ブックトークイベント・・・再び告知です。

2021/12/11 [ブログ]

ブックトークイベント・・・再び告知です。

先日12月3日より『めねぎのうえんのガ・ガ・ガーン!』好評発売中です!

みなさん、お買い求めいただいたでしょうか??まだ・・・の方、まだまだ大丈夫です、ぜひお近くの書店やインターネットで買えますよsign03

そして、12月17日(金)19:00?20:30

東京の神保町ブックセンターよりネット配信でブックトークがおこなわれます。

作家の多屋光孫さん・この絵本の企画を進めてくださった共用品推進機構の星川安之さん・京丸園社長、鈴木厚志・総務、鈴木緑・・・このメンバーで開催です。

私たちも会場に伺って配信となり、神保町ブックセンターでも10名様のみ入れることになりました!

絵本のウラ話や京丸園の日々のお話し・ユニバーサル社会とは・・・広いテーマになってしまいそうですが、この機会にぜひお聞きくださいね!

視察にお越しになった方からは「お聞きした話が絵本になってるんですね!」と思い出してくださったようです、まだ京丸園をご存じない方もこの機会に知っていただけると嬉しいですね!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

お申し込みはこちらから・・https://www.jimbocho-book.jp/1952/

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP