姫ねぎ・オンラインショップはじめました。

2021/11/20 [ブログ]

姫ねぎ・オンラインショップはじめました。

絵本ネタが続きましたが、今日はチョットお休みして。

みなさんが見ているこのブログ!京丸園のHPからご覧いただいてると思いますが、数日前から・・・トップページの中央あたりにオンラインショップのタブができていますsweat01のはご存じだったでしょうか?

ここ数年「京丸園さんの野菜はどこで買えますか?」「姫ねぎを知ったんだけどどこにあるの?」という問い合わせをいただくことが増えました、そのたびに市場出荷でスーパーさんもどこにあるにあるのかまでは・・・歯切れの悪いお返事をしてしまっていました。

そこで今回、姫ねぎをオンラインで販売することとしましたsign03

発送の関係から10パックで1セットとさせていただき、ヤマト運輸さんのクール便で送らせていただきます、そのため対面でお受け取りになってしまいます。

まずは、このような形で販売させていただき、様子によって今後検討していくつもりです。

「試しに食べてみたい!」「チョット使ってみようか!」という皆さん、ぜひお問い合わせください、お待ちしています!!

https://kyomaru.net/onlineshop/

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP