京丸園を知っていただくために!

2021/09/20 [ブログ]

京丸園を知っていただくために!

敬老の日、3連休の方も多いのでしょう、シルバーウイークとも言うらしいですね。

京丸園の取り組んでいるユニバーサル農業ですが、一般的(とはいえ・・)には農福連携と言います。いろいろ分かりにくくなりますが、農福連携という大きなくくりの中にあるユニバーサル農業!といったところでしょうか。

少しでも皆さんに知っていただくためにHPやこのブログもありますし、講演なども声をかけていただければありがたく伺わせていただきます!!

そのなかで、明日21日(火)?25日(土)まで東京都渋谷区代々木にあるJA東京南新宿ビル(通称 JAあぐりぱーく)にて農産物の販売のマルシェと農福連携ミニセミナーが開かれます。

ミニセミナーはパネルディスカッション形式で毎日14:30?16:30の時間帯で違うメンバーでいろいろなテーマのもと開催されます。

祝日の23日(木)は京丸園も出させていただきユニバーサル農業についてお話しさせていただきます、日ごろ農業に興味のないかたも・・・!!

会場はコロナ感染予防のため定員12名、その他には当日のライブ配信や後日のYouTube配信もあります、京丸園だけでなく多くの取り組み事例やなぜ農業と福祉が一緒にやるのか??などなどお聞きください。

詳しくはこちらまで⇒https://agripark.tokyo/event/detail.php?id=9008

https://www.znk.or.jp/topics/?p=1#1590971694-398806

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP