社員研修日。

2021/03/24 [ブログ]

社員研修日。

今日は社員のみが出勤しておこなう研修会(ミーティング)でした。

現状報告と、4月(第17期の半期に向けて)からの体制について社長からはなしがありました。

 

コロナ禍で改めて仕事のやり方、お客さまとのつながり、自分自身の人生や生活についても考える機会になりました。

これからも、京丸園は私たちの働きによって笑顔が創り出せること、多様な人達が活躍することで強い農業を作り出すユニバーサル農業を目指していきます。

この3月、京丸園を法人化した時の夢がひとつ叶いました!

それは、社員さんが定年まで働ける農園をつくることでした、この農園を働きの場に選んでくれた仲間とともに長く歩める場所を目指してきました、この3月、初の定年者の誕生ですsign03統括本部長の村瀬さんです。

村瀬さんは前職のとぴあ浜松時代から京丸園の営業を担当してくださり、今の販売体制を作ってきてくれました、東京のお寿司屋さんを1日に何軒も一緒に回っていただいたのが今から30年前、とても思い出深いことばかりでした、ここで一旦定年になりますがあと5年頑張ってください!とお願いして引き受けていただきました。村瀬さんからは「まだ若いもんには負けん!」の言葉が・・。さすが統括本部長!まだまだやる気満々です。

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP