2020年 お世話になりました。

2020/12/31 [ブログ]

2020年12月31日(木)

今年もあと数時間で終わり、新しい年を迎えます。

京丸園はお休みのため農場当番のみの出勤で静かに過ぎています。

京丸園の野菜・お米を召し上がってくださるお客さま、流通を担ってくださる市場担当者さま・静岡経済連・JAとぴあ浜松の皆さま、生産資材・出荷資材に関わってくださる皆さま、作業委託で来てくださる皆さん、心耕部の支援をしてくださる福祉の皆さん、日々の生産・出荷における調整をしてくれる従業員の皆さん、一人一人顔が浮かんでくる方々ばかりではありません、

今年はコロナウイルスという未知のウイルスに一喜一憂した一年でした、その中で支えてくださったのは皆さま一人一人です、本当にありがとうございました。

社長からは。

先の見えない日々に協力してくれ、年末まで一緒に働くことができて感謝しています。この陰には日々奮闘している医療従事者の方々の努力を忘れないよう、自分ができる『3密回避・手洗い・うがい・消毒・マスク』を徹底して皆さんの支援をしましょう!  (12月の京丸園 笑顔創造通信から)

 

京丸園は新しい年も『笑顔創造』の経営理念にそって進んでいきます。

年明けには組織もリニューアルしてさらに強いユニバーサル農業を展開していきます、今後も皆さまのお役に立つ仕事を生み出していけるようご協力をお願いします。

みなさまにとって新しい年もいい人生になりますよう、笑顔で!!

 

2020年 お世話になりました。

前の記事  ブログ一覧  次の記事

Category

製品から記事を探す

月別記事一覧

フリーワード検索

PAGE TOP